俺も美味しい風俗のアレコレ
TOP

風俗の体験談を集めています。あんなことやこんなこと…書いてスッキリ!見るだけでも面白い俺にとってはとても美味しいです!

全身からエロさが出てる風俗嬢だった


Hという子がフリーでやってきたんですけど、結果から言えばフリーにして良かったです。だってとっても良い子がやってきてくれたんですから。その風俗店のホームページを見た時、一人に決めきれなかったんですよ。誰にしようかかなり悩みました。それでもう、この中からだったら誰でも楽しめるんじゃないかって事でフリーにしたらHがやってきたんですけど、まず何より素晴らしいボディだったんです。程よい肉付きは、むしろかなりエロかったです。巨乳な分、スレンダーよりあのくらいの肉付きの方が断然エロいなって思いましたね。そんなボディを持ちながらこちらに甘えてくるんです。風俗嬢に甘えられるのが好きな自分にとって、彼女は100点満点!非の打ち所がない彼女との時間は大満足ですよ!最後はパイズリで彼女の谷間に発射させてもらったんですけど、これがまたとっても柔らかくて気持ち良かったです。あのパイズリは彼女の雰囲気と重なって最高でした!

こういった風俗を利用するとドキドキする


以前ホテヘルを利用してサービスを受けてみたのだけどこういった風俗で遊ぶと凄くドキドキしたので、その時以来もう1回こちらの女の子と付き合いたいなって考えたんです。意外と早く風俗を利用する余裕が出来たから早速ホテヘル側に連絡を入れて、これは可愛いなと思えた女性と一緒に過ごしました。可愛らしい女性と一緒に綺麗な部屋の中で過ごすなんて夢みたいだと思えるし、まるで浮気しているみたいでドキドキしちゃいますね。人間はある程度の刺激を感じ取ると脳が活性化されて元気になるらしいけど、今まさにその状態になっているので驚いています。相手女性は私好みのサービスを行って気持ちの良い快楽を感じさせてくれたし、性感を感じさせる部位のみに刺激を与えてきたので比較的早くイクことが出来ました。確か前回利用した時はここまで早くイクことは出来なかったはずだから、今回付き合った女性は以前遊んだ子よりもレベルが高かったのかも。今後も付き合ってみるつもりでいるけど、また同じ女性と遊べるかどうか少し不安だな。


九州の高収入求人!アロマエステマッサージ【アップルティ】

反応の薄い風俗嬢にがっかり


反応の薄い風俗嬢は、いろいろなことをしていても面白くありません。デリヘルを呼んで楽しもうと思ったのですが、テンションも低いし反応もほとんどない風俗嬢だったので、すごく面白くありませんでした。もう少しまともな感じでこちらの攻撃に反応してくれたら盛り上がったと思いますし、今後も利用してあげようかなと思ったんですが、今回の様子を見ているとこの子に対してリピートはないだろうなと思いました。あまりにもひどい対応だったので、最後の挨拶もしないで別れることになりました。自分はどちらかというと風俗嬢に対して甘いぐらい優しいタイプだと思うのですが、それでも許せないデリヘル嬢だったので、ほとんどの人が満足していないのではないでしょうか。いずれにしてもこの女の子ともう一度遊ぶことはないと思うので、このお店を使うとしてもフリーではなくて、女の子を選んで遊ぼうと思います。そうしないとまたこの子が来てしまう可能性があるので注意が必要です。


http://okusama-r.com/

東京メンズエステ!五反田品川の出張回春マッサージなら風俗エステ【イマジン東京】

フリーエリア

風俗SEOならお任せ!
風俗・デリヘル店のホームページ制作【ENO】

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ